人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のインドから帰国。今度は魅力ある北の大地から発信。


by izayoisakura

朝ご飯

朝ご飯_e0033008_12294944.jpg
おはようございます!始業前の静かなオフィスです。きょうも例によってサイクルリキシャーでの通勤。慣れてきました。今日感じたのが、いままでホテルとかオフィスから出ると、「あぁーインドにいるのかぁ」って改めて思ってたんですが、今日は普通に、自然に、近所の雑貨屋でヨーグルトとオレンジジュースの朝ご飯を買い、リキシャーで通勤しました。
ということで、あぁー時間がない。では、今日はこれまで。

写真は、きょうの朝ご飯と、日本からの出張者からいただいたカップラーメンです。
右のは見ての通り、ヨーグルトです。今食べましたがなかなかいけてます。真中はまた見てのとおりオレンジジュースです。それもトロピカーナ。まだ飲んでいませんが味は予想できますね。
ちょっと怠け気味の投稿ですね・・・。
by izayoisakura | 2005-08-12 12:31 | 食べ物