魅惑のインドから帰国。今度は魅力ある北の大地から発信。


by izayoisakura

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここは北の大地だ。

無為に研究室で一夜を明かした。
朝ご飯を買いにコンビニにいくことにして、
一歩外に出たとたん、ここが北の大地だっていうことに気づいた。
寒いんです・・。
ジョギングしてる人たちも手袋してるし、
吐く息は、真っ白、
手は悴むし、
そう・・・、もう北の大地は冬を迎えるんです。
今日の予想最低気温は5℃。

昨日、友人から面白いことを聞いた。
「ここは、毎年絶対、ホワイトクリスマスなんだよ」って。
そういえばそうだね。

初めて迎える北の大地での冬。
どんなでしょう。


大学の写真を撮ってみた。

e0033008_77451.jpg


インドに行く前、木々は、ほんとに綺麗な緑色をしていたけど、
もういまは、こんなに色になって落ちてしまってた。
2ヶ月は、それだけ長かったってことかな。

やっと、日々の生活の感覚を取り戻してきた今日この頃。

悩むことはない。やるかやらないかだ。(←パクリ)
[PR]
by izayoisakura | 2005-10-19 07:11 | 観光・風景

帰国報告

帰ってきました、日本、東京、札幌に。

札幌・・・、寒いです。ほんとに。
精神的にも、もとの生活に適応できていないにもかかわらず、風邪を引いてしまったようです。
新学期のスタートをちゃんと切れなかった自己嫌悪と、こんな時期に風邪を引いた自己嫌悪で、相当テンションが低いです。あと、あたまの中が、情報過多になっているようで、ぼけーとしてます。
やばいと思いつつも若干どうしようもない状況です。
情報過多・・・。
心身ともに適応能力が不足しているようです。

こんな弱気の投稿はどうなんだろうとも思いながら
も、投稿してしまうということは、ちょっと考えものです。

時にはこういうときがあるもんです、人間には。
いいじゃんいいじゃん。それはそれで。

日本に帰ってきてお腹を壊している自分のひ弱さが大変気になります。
[PR]
by izayoisakura | 2005-10-04 18:00