人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のインドから帰国。今度は魅力ある北の大地から発信。


by izayoisakura

やっとネット環境が整いました。

やっと事務所内でネットにつなげれるようになり、院生用のBBSにも書き込みができました。実は、このブログも、今、まとめて掲載してみました。基本的に事務所の昼休みぐらいしか、こういう自由な時間はないので、いままでどおり毎日かけるかわかりません。でも、私自身、自分の感じたことを残しておくのは大事なことだと思うのでできる限りつづけてみようと思います。インターン自体の話は書かないかも・・・。
 いまこちら時間14時過ぎです。時差は3時間半ですので、そちらは5時40分ぐらいかな。ここは13時から14時30分が昼休憩です。昼食は、もうカレーは疲れたので、インド版スタバーみたいなとこでサンドイッチをテイクアウト。まぁまぁでした。
 昨日あたりからついにお腹の具合に変化が見られております。もたれるというか、胃が重いというか・・・。実はただの食べ過ぎという説も有力ですが。いま、正露丸飲みました。
やっとネット環境が整いました。_e0033008_1750283.jpg

 ということで、では。

今日の写真は、通勤途中に出会った面白い場面です。道路の真中を牛が悠々と・・・。
by izayoisakura | 2005-08-04 17:33