人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のインドから帰国。今度は魅力ある北の大地から発信。


by izayoisakura

体重変化

太った。
インドではベルトの穴が足りなくて困ったのに、いまは、2つ目の穴がきつい。
あぁー、相当太った。

実は、自分はわかりやすい。
というのも、生活が充実して、精神状態が安定している時は、
基本的に少食で、やせる。
一方、ダメなときは、食べることでダメぶりを解消するからもちろん太る。

振り返ってみると、高校の時から5-6キロ太った。
自分方程式からすると、高校からずっとダメってことか。

今日携帯を無くしかけた。
見つかったけど、こういうときは、何事もうまくいかんね。
ちなみに、もう二回も携帯をなくして機種変してます。
by izayoisakura | 2005-11-30 20:54